WORKS導入実績 TOP 導入実績 交通事故受付センターとロードサービス手配窓口に日本語の話せない外国人客がお電話した際に通訳を提供することでスムーズに受付・手配ができます。 交通事故受付センターとロードサービス手配窓口に日本語の話せない外国人客がお電話した際に通訳を提供することでスムーズに受付・手配ができます。 自動車 解説見出し(1 解説文章(1) 解説見出し(2) 解説文章(2) 解説見出し(5)※オレンジ背景 解説文章(5)※オレンジ背景 導入事例 交通事故受付センターとロードサービス手配窓口に日本語の話せない外国人客がお電話した際に通訳を提供することでスムーズに受付・手配ができます。 自動車 交通事故後の示談と事情徴収などで損害保険会社が導入することで外国人とのコミュニケーションを実現しています。 自動車 駐車券を紛失した場合または機械が故障して駐車場から出向できない場合のコンタクトセンターに通訳を提供しています。 自動車 CONTACTお問い合わせ まずはお気軽にお問い合わせください。 092-735-8882 業務に関するお問い合わせ営業時間:8:00-20:00 CONTACT FORM