TOPICSトピックス
- 2018/04/02 【ニュースリリース】
- 「九州・山口多言語コールセンター」の運用開始について
- 2018/01/29 【ニュースリリース】
- 「草津温泉応援ダイヤル(完全無料)」設置のご案内
- 2018/01/01 【お知らせ】
- 謹んで新春のお慶び申し上げます。
- 2017/12/12 【ニュースリリース】
- 情報セキュリティ・マネジメントシステム(ISMS)の 国際規格認証を取得しました。
- 2017/12/01 【ニュースリリース】
- 厚生労働省選定事業; 「電話医療通訳サービス」無料提供のご案内
- 2017/11/24 【お知らせ】
- 厚生労働省平成29年度補助金事業に選定されました。
- 2017/11/01 【お知らせ】
- プライバシーマークを取得しました。
- 2017/08/23 【お知らせ】
- 多言語コールセンター有効活用セミナー開催のお知らせ
- 2017/07/06 【ニュースリリース】
- 「平成29年(2017年)九州北部集中豪雨」 緊急電話通訳ダイヤル設置のお知らせ(無料)
- 2017/05/01 【お知らせ】
- サイトをリニューアルしました。
- 2016/11/21 【ニュースリリース】
- 日本初!自治体向け 『災害対応多言語コールセンター』サービス 提供開始
- 2016/11/01 【お知らせ】
- 事務所移転のお知らせ
- 2016/04/16 【ニュースリリース】
- 「平成28年(2016年)熊本地震」 緊急電話通訳ダイヤル設置のお知らせ(無料)
- 2016/01/01 【ニュースリリース】
- 謹んで新春のお慶びを申し上げます
- 2015/11/01 【ニュースリリース】
- 対応言語大幅拡大!
- 2015/05/01 【お知らせ】
- 2か月連続!通訳対応件数大幅更新!!
- 2015/04/01 【お知らせ】
- 月間通訳対応件数2,100件突破!
- 2015/01/22 【お知らせ】
- 第三者割当増資のご報告
- 2015/01/01 【お知らせ】
- 月間通訳対応件数1,900件突破!!
- 2015/01/01 【お知らせ】
- 新年のご挨拶