TOPICSトピックス
おとくラインの通信障害について
2023/11/24 【お知らせ】
平素より、弊社の多言語コールセンターををご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
令和5年11月18日(土)午後1時46分に弊社の電話回線プロバイダーであるソフトバンク株式会社と契約をしているおとくラインのISDN回線に通信障害が発生したため、弊社をご利用いただけない状態となりました。
障害が発生したことが発覚し、ISDN回線のターミナルアダプタ(TA)を再起動することで同日の午後2時17分に復旧いたしました。
通訳のご依頼をいただきましたお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
障害の詳細につきましたは下記、ソフトバンクのホームページをご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://www.softbank.jp/biz/notice/voice/otoku/obstacle/#restore-2
何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。
担当:バークレー・マッシュー
TEL:092-735-8882、E-mail:conference@beborn.jp