多言語サポートのパイオニア 株式会社ビーボーン

TOPICSトピックス

謹んで新春のお慶びを申し上げます

2016/01/01 【ニュースリリース】

旧年中は一方ならぬご愛顧賜りまして心より御礼申し上げます。 

昨年は、観光・交通分野だけではなく日本にお住いの外国人サポート分野での多言語対応も増加し、 広範囲な多言語サポートの礎が築けた一年と成りました。 

昨年一年間でお手伝いさせていただいた多言語サポート件数33,000件超と、昨年初目標としておりました月間2,000件の目標を大幅に超えた実績を残すことができました。
これも偏にご支援いただきました皆様のお陰と心より感謝いたしております。

また、応答率も毎月99%以上を確保・運用達成できたことは、弊社スタッフの日々の努力の賜物と誇らしく感じております。 ありがとう。 

本年は、現在対応中の英語・中国語・韓国語・タイ語・ベトナム語・インドネシア語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・ロシア語に加えて、ヨーロッパ2言語、ASEAN1言語を追加し、全13言語体制を構築する予定でおります。 

これまで以上に多言語サポートに特化したプログラム開発とスタッフ運用をさらに加速・深化させ、スタッフ一同、一丸と成って皆様のご要望にお応えしていきたいと思っております。
本年も倍旧のご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 

平成二十八年 元旦 

株式会社ビーボーン 
代表取締役  鬼木 敏之

CONTACTお問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

092-735-8882

業務に関するお問い合わせ営業時間:8:00-20:00

092-735-8882電話をかける