2015.05.01

2か月連続!通訳対応件数大幅更新!!

2015.04月期の月間通訳件数は、これまでの通訳最高件数を大幅に更新いたしました。 

2,637件:通訳応答率99.32%


前月比20%以上、前年同月比2倍以上の通訳件数と成りました。 

特に大きく進捗に寄与した業種は、小売りを中心とした流通業界向け通訳(前年同期比約5倍)でした。 

弊社では、同業他社に先行して昨年4月より本格的にタイ語の通訳対応を提供させて頂いております。 
流通業界のクライアント様を中心にタイ語対応を高く評価頂けた結果だと感じております。 
これも偏にクライアントの皆様のご愛顧の賜物であり、感謝の念に堪えません。 

また、過去最高の通訳件数に対応しつつ、通訳応答率(99.32%)も高水準を維持できたのは、弊社スタッフの日常業務における自己研鑚の証であると、スタッフ一同に感謝します。 

現状に甘んじること無く、只今、言語対応の拡大を推進しております。 
8~9月を目途にクライアント様方からのリクエストに応じた新言語対応もリリースできると思います。 
ご期待ください。 

本年度は月間3,000件の通訳対応、対応言語拡大を目標に掲げ、クライアントの皆様の多様なリクエストにお応えしていく所存です。 
今後とも、お気付きの点や至らぬ点がございましたら、忌憚のないご意見・ご要望のほどお願いいたします。 


※通訳応答率:通訳対応完了入電数÷通訳依頼総入電数 


株式会社ビーボーン 
代表 鬼木敏之
 

一覧へ トップページへ