2015.04.01

月間通訳対応件数2,100件突破!

2015.03月期の月間通訳件数は
2,143件:通訳応答率99.58%


各マスコミ報道でもご存知のように日本国内各所にて訪日外国人が急増しております。 
弊社サービスも交通機関を中心に幅広く増加し、年度末最後の月は、単月過去最高件数を更新して終えることができました。 
これも偏にクライアントの皆様のご愛顧の賜物であり、感謝の念に堪えません。 

また、過去最高の通訳件数に対応しつつ、通訳応答率(99.58%)も高水準を維持できたのは、弊社スタッフの日常業務における自己研鑚の証であると、スタッフ一同に感謝します。 

4月より数多くの新しいご契約を頂戴しており、単月2,500件の通訳対応を予想しております。 
新しい通訳スタッフの教育を終え、順次現場へ配置し、クライアント様のご要望にお応えしてまいります。 

本年度は月間3,000件の通訳対応、対応言語拡大を目標に掲げ、クライアントの皆様の多様なリクエストにお応えしていく所存です。 
今後とも、お気付きの点や至らぬ点がございましたら、忌憚のないご意見・ご要望のほどお願いいたします。 


※通訳応答率:通訳対応完了入電数÷通訳依頼総入電数 


株式会社ビーボーン 
代表 鬼木敏之

一覧へ トップページへ