「誠心誠意」24時間365日、皆様のご要望にお応えいたします。

弊社実績の殆どは、受託業種(業界)において業界初の電話通訳導入となっております。
現在、B to B(B to B to C含む)で毎月ご請求差し上げておりますクライアント様の継続実績96%超ですが、あくまで弊社の目標は100%継続です。
100%を目指してスタッフ一同、「誠心誠意」努力してまいります。

Multilingual support box

「Multilingual Support」は、BeBornの登録商標です。(登録商標第5640091号)

BeBornが追及する利益

私どもの目標は、3つの利益(Benefit)です。

  • 1. Benefits for customers who pay for the service cost サービスコストをご負担いただくお客様の利益
  • 1. Benefits for customers who pay for the service cost サービスコストをご負担いただくお客様の利益
  • 1. Benefits for customers who pay for the service cost サービスコストをご負担いただくお客様の利益

会社概要

社名 株式会社ビーボーン
設立 平成13年9月(8月決算)
資本金 15,500,000円
所在地 〒810-0073
福岡市中央区舞鶴2-1-10 オフィスニューガイア福岡赤坂ビル2階C室

Tel:092-735-8882 Fax:092-735-8883
代表取締役 鬼木 敏之

沿革

2001年9月 コールセンター業務及びFAX情報サービスを主業務として株式会社ビーボーン設立。
2002年6月 タクシー事業者向け「ハングル通訳センター」開設(韓国語/8時~22時/365日)
2003年1月 「電話通訳センター」開設。(英・中・韓/9時~24時/365日)
2004年7月 観光案内所での電話通訳サービス受託開始。
2005年9月 バス、電車、コールセンター事業者向け電話通訳サービス受託開始。
2007年4月 レンタカー事業者向け電話通訳サービス受託開始。
2008年2月 不動産仲介事業者向け電話通訳受託開始。
2009年4月 地下鉄事業者向け電話通訳サービス受託開始。
2010年2月 航空事業者向けWebチャット通訳サービス受託開始。
2011年1月 不動産管理事業者向け電話通訳サービス受託開始。
2012年2月 家賃保証事業者向け電話通訳サービス受託開始。
2012年10月 ロードサービス事業者向け電話通訳サービス受託開始。
(英・中・韓/24時間/365日対応開始)
2013年1月 自治体保険福祉職員向け電話通訳サービス受託開始。(医療関連業務での受託開始)
医薬品開発関連事業者(CRO)向け電話通訳サービス受託開始。
2014年4月 医療機関向け、自治体窓口業務向け電話通訳サービス受託開始。
タイ語サービス提供開始(8時~20時/365日)
2014年9月 佐賀県「訪日外国人コンシェルジュセンター」受託開始。
(タイ語サービス24時間対応開始)
2014年10月 通信系アウトバウンド業務受託開始。
2014年11月 厚生労働省全国検疫所向け対応電話通訳業務受託開始。
(フランス語サービス試験運用開始)
2015年7月 スペイン語、ベトナム語サービス提供開始(8時~20時/356日)
2015年9月 8言語(英・中・韓・タイ・ベトナム・ポルトガル・スペイン・フランス)
24時間/365日サービス開始
2015年11月 10言語(英・中・韓・タイ・ベトナム・インドネシア・ポルトガル・スペイン・フランス・ロシア)24時間/365日サービス開始

“桃季不言、下自成蹊”

『桃(もも)や李(すもも)は、口に出してものを言うわけではないが、美しい花やおいしい実があるから自然と人がやって来て、そこに小道(蹊)ができる。』